MEMO

雑記。ほもほも思考なので腐ってない方は御覧にならない方が身のためです。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

5/5BangBangバンビーノ!サークル参加

20090423170606
参加させていただくことになりました。
ヒバツナスペースで小説やらグッズやら置く予定です。
何かしら無料配布も考えておりますのでぜひぜひお立ち寄りください^^

数日中にはスペースNo.や新刊情報を載せたオフラインページを作ります。

煉華さんとの2人サークルでMerry06の名前でスペース取ってます^^

私→10年後雲雀
煉華さん→ツナ
コスでまったりスペースに座ってお待ちしておりますのでお暇でしたらお声かけていただけると嬉しいです。


画像はサークルカット。

2009/04/23(木) 17 04:02 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

コメント返信

私信
お久しぶりです!
コメントいただいたのに気付かなくて申し訳ないです(´`;)
私携帯変えてうぐしゃんの連絡先紛失してしまい…orz
よろしければseven_colors_vibgyor@hotmail.co.jpにご連絡いただけると嬉しいです。
ここに返信するのもアレかと思いますが、失礼しました;;
2009/02/25(水) 23 59:49 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 1

バレンタイン小説の続きを

web拍手してくださった方々、ありがとうございました!
執筆の励みになります。

チョコレートプレイなえろ書いてもいいぜ!とコメントでお許しの言葉をくださった方々もありがとうございました^p^
遠慮なく書かせていただきます\(^o^)/

まだまだコメント受け付けておりますので、しょーがないな背中を押してやろう、というお優しい方いらっしゃいましたら一言いただけると嬉しいです。
創作の活力になります^^
2009/02/19(木) 21 39:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

間に合った

家を出る時間まであと2時間ほどあります。
何とか間に合った!

ホワイトデーには何か書けるといいな。
ツナが雲雀を攻め立ててヒィヒィ言わせるえろとか書こうかと思ったけれどツナヒバになってしまうのでやめました。

ツナ総攻めってすごい萌える。
ツナザンとか大好きすぎて困る。
スレツナ黒ツナ大好き。
でも受けでも萌える。
ムクツナかツナムクかって言われたら迷わずツナムクを取るが、ヒバツナかツナヒバかって言われたらそこはヒバツナである。
不思議。ヒバツナって何であんなに萌えるんだろ。


ので、残念なことにうちのツナは受けのくせに目がキラキラしてません\(^o^)/

2009/02/14(土) 05 28:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

いつのまにやら

気付けば当サイト、1周年を迎えてました。
来てくださった方々のおかげです。
更新停滞しすぎていて申し訳ないですが、皆様に感謝の辞を申し上げます。

今日はバレンタインですね。
朝までに間に合えばバレンタインな小説をアップしたいと思います。
まだ何も書いてないのですが今から執筆します。

ちなみに、今日は私が大好きなマンガ、SAMURAIDEEPERKYOのキャラ、辰伶のお誕生日です。
おめでとう!
全てのチルドレンにおめd…私はだいぶ眠いようです。
2009/02/14(土) 03 18:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

春坂イチ

Author:春坂イチ
別にこれといった特徴はないです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright ©MEMO All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
