MEMO

雑記。ほもほも思考なので腐ってない方は御覧にならない方が身のためです。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

小説アップしました

以前にキリリクいただいていた小説をアップしました。
明け方午前4時くらいにハッと目が覚め、降ってきたのです、何かが←

いっ…今なら書ける…気がする!
とのそのそベッドから這い出しパソコンへ向かうこと5時間。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ヒバツナ甘えろ。
書いててものすごく楽しかったです。
美味しいリクくださって本当にありがとうございました。

これでもか!というくらい角砂糖を何個も入れたつもりなのですが、糖分のお加減はいかがだったでしょうか。
僭越ながら、お気に召せば幸いです。

誤字・脱字・感想などあればメールフォームかWEB拍手のコメント欄にお願いいたします。
スポンサーサイト

2008/08/30(土) 10 54:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<いつのまにやら | ホーム | きゅうし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://merryjam.blog109.fc2.com/tb.php/65-c3facaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

春坂イチ

Author:春坂イチ
別にこれといった特徴はないです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright ©MEMO All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
